三越のお中元

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2018年の三越のお中元はこちらから注文できます。

三越・伊勢丹オンラインストア

早期申し込みをすると特典が付いてきます。

特典その1エムアイポイント1,000ポイントプレゼント
本体価格15,000円以上購入で、
6月5日(火)までです。

特典その2三越オリジナルトートバッグプレゼント
本体価格10,000円以上購入で、
6月30日(土)までです。

早めに申し込みをした方が良さそうですね。

三越でしか買えない限定品

2018年も三越でしか買えない限定品があります。
日頃からお世話になっている人には、
ちょっと特別な限定品を贈ってみると喜ばれると思います。

2018年の三越でしか買えない限定品は、

杉浦非水画限定ギフト

画家の杉浦非水さんのデザインをあしらった商品パッケージや、
えびチーズサンドなどがあります。

特にえびチーズサンドは、
食べてしまうのが勿体無いと思うくらい見た目が美しいです。
パッケージも捨てるのが勿体無いと思える美しさなので貰った人は喜ぶと思います。

華ひらく限定ギフト

三越の包装紙「華ひらく」をあしらった限定ギフトです。
バスタオルやフェイスタオル、小豆島手延べそうめんセットなどがあります。

手延べそうめんは一束ごとの包装紙に「華ひらく」がデザインされています。

こちらの限定品ももらった人は喜ぶと思います。

三越 お中元の太鼓判100

三越のバイヤーが全国から集めてきた選りすぐりのお中元があります。
=>【三越】お中元の太鼓判100

中には定番のお中元もありますが、全国の特産品のお中元がオススメです。
特に「肉」は見た目からして美味しそうです。

まとめ

三越のお中元は全商品が、
日本全国送料無料です。

三越でしか買えない限定品から定番商品まで幅広く揃っています。
オンラインストアだと梅雨時期にお中元選びで外出しなくてもいいですし、
三越の店舗がない地域の方でも申し込むことができます。

特に人気が高いお中元は品切れになることがあるので、
早めに申し込むことをオススメします。
早めに申し込むと特典もあるのでお得ですよ。
三越・伊勢丹オンラインストア