三越の父の日ギフト

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

父の日の贈り物って実は定番って決まってないです。
母の日だったらカーネーションなんですけどね。

なので、私は父の日の贈り物は、
父が好きなもの、興味を持ってくれそうなものを贈るようにしています。

となると選択肢はたくさん持っておいた方が良いわけです。
だから毎年三越はチェックしています。
=>【三越】三越の父の日2018

高すぎず、安すぎず。
品揃えも豊富ですし、三越なので、落ち着いた男性が興味を持ちそうなものが多いです。

今年の候補は、
カステラ
おとうさんありがとう。
と書かれているのを70代の父に送ってみるのも良いかなって思ってます。
三越の父の日ギフトはこちらからチェックできます。
=>【三越】三越の父の日2018

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする