大人向けのオススメハロウィン衣装

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ここ最近のハロウィンブームにすっかり取り残されている
お父さん、お母さん。

もう少し若ければがっつりメイクして衣装もバチっと決めるんだけどなぁ〜
子供がいるからなかなか派手に遊べないしなぁ〜
とか思っていませんか?

ハロウィン当日のTVを見て派手なコスプレで渋谷に集まる若者を見て
ちょっとは羨ましく思ったりしてませんか?

大丈夫です。
別にハロウィンは派手なコスプレしなくていいんです。
子供や友達と一緒に楽しめればいいんです。

でもコスプレはしたい。何かしら衣装を着たい。
であれば、こんなのどうですか?

王様コスプレ

これなら夫婦で着れるし、子供の衣装も合わせやすいですね。
それに王様コスプレだとハロウィンだけじゃなくて他にも使い回しが聞きますしね。

または、こんなのどうですか?
ライオンの着ぐるみ

これは子供にも人気が高いです。
それに年末の忘年会の余興にも使えるし、
暖かそうなので、寒い冬には部屋着の代わりにも使えますね。

良さそうな衣装を2点ほど紹介しましたが、
家族で楽しめそうだし、ハロウィンだけでなく、他のイベントにも
使えるので、持っておいて損はないと思いますよ。

今年は外野から眺めているのではなく、がっつり参加して親子で楽しみましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする