ブラックフライデー

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ブラックフライデーとは、
アメリカ発祥の11月の大型セールの事です。

例年、アメリカでは、
勤労感謝の日(サンクスギビングデー)の次の日から、
クリスマス商戦が始まり、1年間で一番お買い得な期間とされています。

私も昔アメリカに滞在している時に経験したことがあるんですが、
昼間からショッピングセンター付近は大渋滞になります。

「すごいパワーだな」

って思っていましたが、その習慣が日本にも来たみたいですね。

確かに12月は1年の中でも一番ものが流通する時期なので、
買う側からすると少しでも安く手に入れたいですね。
クリスマスプレゼントや正月用に色々準備がありますからね。

それに洋服も完全な冬仕様になるので、買い直したり。

ブラックフライデーはこれからもっと日本でも浸透していって欲しいです。

今日テレビで紹介されていたのは、デパートでしたが、
オンラインショップでブラックフライデーやってるところがないか
探したらありました。

本当はもっとあるんでしょうが、
私が探し出せたものを紹介します。

中にはオンラインショッピングだけの特典があったりするサイトもありました。
忙しくて買い物に行けなくてもネットで買えるのは良いことですね。

忙しい人はぜひ活用してみて下さい。

ブラックフライデーをやっているオンラインショップ

エーグル
エーグル (AIGLE) ブラックフライデータイムセール
ファッションサイトです。

セシール
セシール
買い物する時にサイト内に書かれているキャンペーン番号を入力すると、
注文金額に関係なく全品10%オフです。

ノジマ
ノジマのブラックフライデー
買い物をした後にエントリーフォームから必要事項を送ると
最大9,696円分のポイントがもらえます。
例えば、2,000円分の買い物をしたら2,000ポイントもらえます。

エディーバウアー

16,200円以上の買い物で、2,000円オフです。

ファッションウォーカー

ABC-MART

最大60%オフです。
オンラインストア限定価格の商品もあります。

紳士服のはるやま

メンズ物が80〜50%オフです。
秋冬だけでなく、春夏商品もあります。

イトーヨーカドー



ネット限定特別企画として
BLACK BOXという企画をしています。
ファッション、住まいの品、食料品から選べます。

トイザらス



最大90%オフ。対象商品は200以上です。
クリスマスプレゼントはブラックフライデーで買ったほうがいいかもしれませんね。

オイシックス



1,980円のお試しセットが、10品増えて17品入りになります。
11月24日朝10時までの限定です。

本当はもっとあるのかもしれませんが、
私が探し出せたのはこれ位です。

各サイトを見てみるとかなり思い切ったセールをしていますね。
最大90%オフとか。

来年はもっと浸透して、いろいろなところが割引してくれると嬉しいですね。